沿革
1999年 | 9月 | 創業プロジェクト「スパイシーバーガーソフトウエア」開始 |
---|---|---|
11月 | スパイシーソフト株式会社創業(新宿区) | |
2000年 | 4月 | パソコン用のカレンダーソフトウエアの販売開始 |
2001年 | 1月 | 携帯アプリ流通事業「アプリ★ゲット」開始 |
2002年 | 3月 |
ジェイフォン株式会社とコンテンツアグリゲータ契約 「Jアプリ★ゲット」を開始 |
2003年 | 10月 |
「アプリ★ゲットEZ」開始 「アプリ★ゲットV」リニューアル開始 |
2004年 | 2月 | Vアプリ「ビジネスプロバイダ」開始 |
4月 | Vアプリのキャリア決済サービス「アプリ★レジ」事業を開始 | |
10月 | 業務拡大の為、市ヶ谷(千代田区)のキキョウヤビルに移転 | |
2005年 | 4月 | ケータイゲーム専門定期刊行誌「アプリ★ゲット」創刊 |
2006年 | 3月 | iモード公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始 |
2007年 | 2月 |
auオープンアプリ向けのアプリコンテスト実施 auのオープンサイトメニュー版アプリ★ゲット開始 |
2008年 | 11月 | Yahoo!ケータイ 公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始 |
12月 | イーモバイル向けサイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始 | |
2009年 | 4月 | Ezweb公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始 |
6月 | WILLCOM公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始 | |
10月 | 子会社 株式会社LIRENEO SOFT創業 | |
2010年 | 7月 | 公式ゲームサイト 「チャリ走ZERO」サービス開始 |
9月 | 「アプリ★ゲット For android」サービス開始 | |
2011年 | 2月 | ソーシャルゲーム「チャリ走~シャル」サービス開始 |
3月 | Androidゲームレビューサイト「アプリ★ゲット」 サービス開始 | |
12月 | 東映様とのコラボタイトル「仮面ライダーフォーゼ×チャリ走」配信開始 | |
2012年 | 3月 | cupsuleとコラボチャリ走の最新作「チャリ走DX」配信開始 |
7月 | カードバトル型ソーシャルゲーム「姫奪ダンジョンズロード」配信開始 | |
12月 |
東映様とのコラボタイトル「仮面ライダーウィザード×チャリ走」配信開始 「チャリ走DX」をニンテンドー3DSで配信開始 |
|
2013年 | 2月 | ソーシャルゲーム事業をフィールズ株式会社に事業譲渡 |
5月 | マンガ関連事業をコミックスマート株式会社に事業譲渡 | |
6月 | 「チャリ走DX」、PlayStation® Mobileで配信開始 | |
8月 | 「チャリ走DX」、南北アメリカ&欧州&南アフリカで配信開始 | |
11月 | 業務拡大のため西新宿(新宿区)に移転 | |
12月 |
株式会社LIRENEO SOFT 吸収合併 「チャリ走DX2 ギャラクシー」をニンテンドー3DSに配信開始 |