ブログ


スパイシーウォッチ


【アップデート準備中】チャリ走3rdRaceの新機能

CATEGORY: チャリ走

チャリ走をプレイ中のみなさんこんちには!こんばんは!

チャリ走チームです!
先月に配信開始した「チャリ走3rdRace」の追加機能を一部紹介します。
これまでのチャリ走とは異なる新しいチャレンジをいくつか予定しています。

1つ目は、ガチャ機能!・・ではなく「くじ機能!!」
Screenshot_2014-04-21-16-46-25.png

チャリ走シリーズでは初の試みです。
なぜか「 課 金 制 で は な い 」ので興味があれば好きなだけ引いて下さい。
何かがパワーアップするアイテムが出現します。

コース内に落ちているビー玉と交換できる予定です。

2つ目は、1回のプレイでミスせずにどれだけ走れるかを追求!
近未来のネオ山手線をイメージしており、見たことあるような無いようなイラストがあります。
Screenshot_2014-04-21-16-46-43.png
※画像は開発時点のため変更の可能性があります※


3つ目は、本物のバナナにチャリ走をプリント出来る!! 3Dチャリ走プリンター
2014-03-18 12.29.32.jpeg
※このあとスタッフが美味しく頂きました※


3つ目はバレやすいウソですが、この他にもいくつかの機能追加を予定しています。






プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ