プレスリリース


【体重分のコーラプレゼント!!】ニコ動&YouTubeで有名な「恭一郎」が「チャリ走」とコラボ開催!!

スパイシーソフト株式会社(東京都新宿区、以下スパイシーソフト)がAppStoreおよびGooglePlayに配信しているスマートフォンアプリ「チャリ走 3rd Race」に、恭一郎とのコラボステージを配信致しました。


恭一郎の体重分のコーラプレゼント!

チャリ走×恭一郎のコラボステージ配信を記念して、恭一郎コラボステージを遊んでリザルトにあるリンクよりTwitterでつぶやいたユーザーの中から抽選で恭一郎の体重分のコーラ(およそ140キロ)をプレゼント!!
応募期間は2015年7月25日(土)2015年8月7日(金)の23時59分まで。キャンペーンの詳細はゲーム内の告知に記載されているぞ!

プレゼント1.png

ゲーム概要
チャリ走3rdRaceの世界にニコニコ動画で有名な太り手であり、歌い手でもある恭一郎が衝撃の参戦!「恭一郎からの挑戦状」と称してコラボステージが配信されました。いつものチャリ走とは一味違い、なんと後ろから恭一郎がプレイヤーの邪魔をしてくるぞ!また、ステージを進むにつれ恭一郎のサイズが大きくなるという報告も挙げられている。ステージごとに設けられた条件をクリアし、スコアボーナスがアップする恭一郎チャリを手に入れよう!!

onaka.png

コーラの抽選に外れてしまった人にもオリジナルコラボTシャツが当たる可能性が!サイズは恭一郎サイズの4Lのみという強気なサイズ設定となっているが超レア物間違いなし!
プレゼント3.png

BGMは恭一郎オリジナルソングを起用!
チャリ走3rd Raceはゲーム内のBGMや効果音を人気YouTuberのHIKAKIN(uuum所属)にプロデュースされていることで知られていますが、今回は恭一郎コラボステージの為に恭一郎本人の協力の元、BGMはオリジナルソングを、またゲームひとつひとつの効果音にまで恭一郎のボイスが使われている。普段の生放送とは少し違った恭一郎とチャリ走を堪能しよう!
kyo_basekopi-.png
恭一郎とは? 
ニコニコ生放送のユーザー生放送主であり、とても陽気で明るいデブを自称する。その性格がリスナーに愛され人気がある。多彩な声真似や歌やラップを駆使し、ユーザーを盛り上げる放送を得意としている。

152x152.png
チャリ走3rd Raceとは?


これまでのチャリ走シリーズと同様、シンプルでわかりやすい操作はそのままにジャンプ操作を追求した最新作です。 今作ではチャリ走シリーズ作品「チャリ走DX」でコラボした、TVCM、YouTube動画で話題のHIKAKIN(uuum所属)がビートボックスによりゲーム内のBGM、効果音をプロデュースしています。 コース内で長く走る、ジャンプを華麗におこなう、ビー玉を集めることでより高いスコアを目指します。 大きなビー玉を3つ集めると、BGM、グラフィックが異なるフィーバーモードが発動します。
アプリをダウンロード: AndroidiOS

その他、過去のコラボ実績はコチラからご確認ください。
チャリ走とのコラボレーションに関してもお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


« 2015年 プレスリリース 一覧へ戻る


プレスリリース

人気ブログ記事

採用情報

最新ブログ記事








ページの先頭へ